テキトーにっき
ハンゲとかFEZとか話題が多いかも。



ハッピーアイランド

最近ハッピーアイランドっていう島を作るゲームにはまり中。
基本放置でいいんだけど、何回ものぞきにいってしまう。
問題はそろそろアップグレードするものがなくなってきたことかなぁ。
課金すれば問題ないんだけど、課金するほどのゲームでもないと思うしねぇ。
同じくらいにはじめたマルコはもうすでに飽きたらしく、マルコの島は忘れられた島ってでるんだよね。
さすがマルコだった。
毎回出るのでちょっと見に行く位してwwwwww
ボーノちゃんと二人でギフト送りあって最近ちょっと充実してる。
なのにメインには欲しいレア花が出ない不具合。
LVがあがるとビミョウに島の大きさが変わるんだけど、島の大きさが変わるときに全体的にちょっとづつ大きくなるんだよね。
それが結構曲者で、配置が微妙にずれていくって言う。
そして頻繁に覗く毎日だった・・・
ものすごく放置してていいゲームなので、みんなもやってみる?w

ピュアとも

pyua-100717-1
最近ハンゲのアバに、ボーノちゃんもはまったw
ボーノちゃんやばいw
まぁ私もやばいかもしれないけどw
ピュアともしてみたいー!っていうので、二人でいろいろ選びながらピュアともしてみたw
二人でできるだけアバ合わせてピュアにしてるんだけど、顔が違うのでビミョウに変えたほうがかわいいのとかあってなんか結構楽しいかも!
今現在のアバはこれー。
この間のもかわいかったけど、SSとるの忘れた><
最近のハンゲはおかしいので・・・
なんかいらない機能が多すぎて使いにくい><
個人情報垂れ流しっぽいので、ブログ書くのもなんか怖いしなー。
携帯ゲームもハンゲしかしてないから他は知らないけど、あんなに細かく個人の情報流されたらすごい嫌なんだけど。
別にゲームしててもいいじゃない。
そんなの他の人にお知らせして欲しくないし、他の人に関係ないじゃん?
フォローって言う機能もお友達でもなくっても勝手にできちゃうし、知ってる人ならいざ知らず知らない人でも勝手にできちゃうのってなんか怖い。
アバもなんか前に出たのの色違いみたいのばっかで、いっぱいガチャ出るし人気のあるアバなんか初日はそこそこ出るけど、翌日からほぼ出ないしね。
フリマで過去のガチャでよさげなの探す方が安くてかわいいのとか選べるっぽい。
掘り出し物見つけるとうれしいw
というわけでちょっとフリマにシフトしようかなーみたいな。
だってガチャすると他の人にもわかっちゃうみたいなんだもん。
怖いから昨日も回さなかった。
まぁ、アバはハンゲのがかわいいし、種類も多いから楽しいけどねー。
今日は違うのにする予定w

そういえば・・・

そういえば、リビって書かないでSNSの管理人してるんだけどURL貼るの忘れてた><
http://amiamisienn.sns.fc2.com
↑ここがアミアミのSNS。
なんか管理人って、どんな風にみんなと接していいのか迷ってるから困り中。
でも、やっぱりお友達にコメする時はがっつりお友達口調なので困る;;
一応気にしてるけど、なかなか直らないのが難点;;
ほえええええ><
なのでここのURLは逆に貼れないと言う・・・
なんか、FEで軍チャで味方で文句言ってるのと一緒になりそうなんだもん;;
FEには鍛えられたわああああ><
という気がしないでもない。
え?
元からだって?
思ってても言っちゃダメええええええ><

アザードクエ


[広告 ] VPS


アザードクエをあげてみました。
長いなぁw
途中でお酒もらうとこがどうもとれてなかったっぽい。
ファイルがなくて残念。
これも結構がんばって何回もやってみたクエで思い出深いなー。
レモンディックル狩るのがめんどくさかったねー。
こういう可変でクエができるんならやっぱりメインクエのボスは可変にして欲しかったなー。
やっぱりメインのボスはある程度強くなかったら、やる気なくなるよねぇ・・・

やられたw

たぬたぬと一緒1
久々にまあにゃんに会いに行こうかと思って、MWOを起動しようとしたところパッチが当たらなくて起動できないと言う不具合にw
なんというw
とりあえずそっちの対応ができるまではちょっと無理っぽいw
久々にたぬきにえさと思ったのに残念すぎた。
前にNANOさんちの農園で撮ってきたSS。
紫陽花がきれいo(*^▽^*)o♪
やっぱり、たぬたぬはかわいかった。



プロフィール

りびりび

Author:りびりび
アミーゴアミーガ、ハンゲ、FEZなんかをやっています。
ピクミーは、おなかをクリックしてもらえたら喜びます☆-(ゝω・)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


